旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ワールドプロレスリング G1 CLIMAX 3D vol.7

第7弾のプロレス3D映画、上映開始の28日にさっそくみてきました♪
 
 
夏のG1クライマックスを上映したものですが、
各日程の試合の見所をさらっと流して、最終日の分をじっくりとみれるように作られていました。
 
 
確か第4弾から見に行っているこの映画ですが、
結果を知っているにも関わらず、やっぱり映像を見ながら大興奮!
すごい間近で撮られた映像なので、細かいところも見えるし
なんといっても音がすごい。
試合中の選手の声や客席からの大歓声、
すごい頭突きの音。キャー!
 
 
 
そして間にちょいちょいはさんである、移動中の様子は
選手の普段の顔が垣間見れて、楽しかったです。
 
恒例の棚橋選手の前説は、新しくなった寮でのロケ
棚橋選手と渡辺選手がイチビリながら、楽しそうにやりとりしてて面白かった(笑)
エンドロールの時に、その時の噛んでNGを出したところなんかも紹介されていました。
 
 
 
今回は、この映画を見に行った次の日が
神戸の試合だったので、ものすごい気持ちが盛り上がった状態で試合観戦に臨めました。
(…って、いっつも行く前から興奮してるけど)