旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE BODY MAKER コロシアム 11.9

土曜日に行ってきました♪
 
イメージ 1 私は2階席から。
 今回も1階席にひな壇が組まれて
 2階に客席が届きそうな勢いです。
 
 
 開始前から、ライトの演出で
 テンションがあがります
 
 こういうエンターテイメント的な演出を
 楽しめるところも、
 プロレスを生観戦したい理由の一つです。
 
 
 
 
 
 
          全部で10試合ありました♪
 
 
          「スッキリ」によく登場されている真壁選手と
          2団体(DDT・新日本)所属になった飯伏選手はタッグを組んで登場、勝利しました
イメージ 2
 
 
 
           棚橋選手は石井選手と試合
           セコンドには仲良しのキャプテン ←耳がピョコっとかわいい(笑)
イメージ 6
 
場外に落ちて、逆上がりで戻ってくるとこ↓               
イメージ 5イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく盛り上がりました。
 
 
イメージ 8
           首を痛めていると聞いてたのに(ブログでね)、腰にテーピングが!
           試合前に練習しててギックリ腰になったそうです ひえぇ~
 
 
イメージ 9
          棚橋選手が勝利☆ 二人とも応援したくなる、そんな激しい戦いでした。
 
 
 
           鈴木みのる vs 中邑真輔
           中邑選手(手前)のコール時のポーズ 
           最初はびっくりしたけど、これ見ないと始まらない(笑)!!
イメージ 10
           試合も、目が離せません♪
 
 
           この後、会場大興奮の出来事が。
           試合に勝利した中邑選手が
           自分の持っているインターコンチネンタルベルトを輝かせる仕上げにと、
           「とっておきのカード、ひいちゃおっかな~、た・な・は・し~!」と。
イメージ 3
           そして棚橋選手登場。 第一声は「久しぶり」
イメージ 4
 
 
ついに、ついに
みんなが待ってたカードが 1月4日の東京ドームで実現
ギャーみたいっ!!
(妹家族は観戦に行くのだが、家族旅行のため私は誘われず…)
 
 
 
                            久しぶりに買った(笑)→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインの試合
IWGPヘビー級チャンピオンのオカダ選手登場
 
イメージ 11
 
←ブレブレ写真でわかりにくいけど、
  レインメーカードルが降ってます。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
                 試合に勝利したあと→
                 
 
 
 
 
 
 
今回も楽しくて大興奮のひと時でした。
ビッグマッチだったので、約4時間ありましたが、あっという間。
 
 
本日11月13日は、棚橋選手のお誕生日(37歳)なので、
棚橋選手多めの記事になりました。
(毎回やん!思った人は、きっと気のせいです)
 
 
それにしても東京ドーム、行きたーい!!