旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

白浜旅行① 海の見えるホテル

週末に和歌山県・白浜へ行ってきました☆
  
が…当日、二人して体調悪しの状態だったんです💦
相棒は胸焼け、私はお腹に鈍痛という・・・( ;∀;)
 
それなのに、お昼ご飯を食べに「とれとれ市場」へ。
まだ11時ごろだったので、空いてる飲食店がなかったのもありますが。
  
海鮮ものがたくさんメニューにある中、きつねうどんを食べました(笑)

イメージ 1

 
 マグロの解体ショーもやっていました
イメージ 2
 
 
その後、アドベンチャーワールドを観光し(次の記事に書きます)
今回のお宿、南部ロイヤルホテル
 
以前泊まった時の印象が良かったので、今回もここに。
 
食事はフレンチのコースを選びました
イメージ 3イメージ 4
辛口の白ワイン
キャー!これ美味しい☆
 
イメージ 5
コース仕立てでゆっくりと味わう食事ってやっぱりいいな
 
 
イメージ 6
  
イメージ 7
         魚はパリっと、お肉は柔らかく、美味しいわぁ♡
 
イメージ 8 
デザートだけ、なんだか残念でした(小声)
 
 
    この日1番の喜びは このパンたち
イメージ 9
     3種類ともそれぞれ美味しくて 舞いたくなりました(笑)
 
 
 
 
このホテルでは、時々ロビーで演奏会があるみたいで
ちょうどこの日は、ゴスペルシンガーの方の弾き語りがありました。
 
良い気分でゴスペルやジャズなどを楽しみました。
 
前回もでしたが、このホテルは外国人の宿泊が多いようです。
前回は中国&韓国の人がほとんどに思いましたが、今回は違うように思いました。
チェックアウトの時にちらっと聞くと
タイ、マレーシア、韓国からの各ツアー団体が宿泊されてたそうです。
最近東南アジアの人が日本へ観光に来ているのは知ってましたが、和歌山へも足を伸ばされてるんですね。どんなとこ観光するのか、ちょっと興味アリです。楽しんで帰ってほしいですね☆
 
 
 
写真は撮らなかったけど、部屋はとても快適でした☆
海も見えるし、広めだし、清潔だし。
スタッフの方の感じもいいし、大浴場もナイスだし…
やっぱりまた泊まろうと思いました。
 
 
つづく