旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

巨大お好み焼き

おはよ
 
 
以前、ホットプレートを洗うのが面倒ダッ!という記事を書きましたが
その理由で
先日お好み焼きを作るときに、フライパンで作ってみました(笑)!
 
 
 
 
直径32cmのフライパンいっぱいに生地を投入し…
 
イメージ 1
 
二人分のジャンボお好み焼きを作ります
 
 
 
 
問題はひっくり返し
 
作リ始めたときは考えてなかっタァァァ!!
 
 
 
フライパンの外枠までぴっちり生地が入ってるので
コテは使えんし (´(・)`)クマッタ・・
 
 
 
 
 
 
結局、家にある一番大きなお皿を利用して返しました。
若干お好み焼きのほうが大きかったけど(笑)
イメージ 2
 
イマイチおいしそうには見えないケド…
 
 
 
 
 
 
食べたらおいしかったYO-!
 
イメージ 3
 
写真はブレちゃったけどネ 
 
 
 
 
ホットプレートを使わずに…と思ったけど
巨大サイズにしたばっかりに、作るのは結構大変でした(笑)
次はホットプレート使います。