旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

白浜旅行② 白浜アドベンチャーワールド

つづきです☆
 
今回の旅行のメインは アドベンチャーワールド
 
 
ここにはパンダがいっぱい♡
数年おきに赤ちゃんも生まれているので、子パンダも見学できます♪
今回は5頭いました♪
 
 
    1歳の優浜(ゆうひん)  いつも寝てた…(笑)!
イメージ 1
  
 
イメージ 2 イメージ 3
3歳の双子ちゃん 海浜&陽浜(かいひん・ようひん)
もうかなり大人に近いサイズです。
 
やっぱり子どもたちはかわいいですね♡
 
 
さて大人たちは? 
どちらかが永明(えいめい)でもう片方が良浜(らうひん)です。
  
               貫禄(笑)
イメージ 4
           もはや上向きなんだか下向きなんだか…
イメージ 5
  
 
       次は動物たちの平和な光景を。
  
       日向ぼっこする無防備すぎる百獣の王たち 
イメージ 6
  
       カラスと一緒
イメージ 7
 
眠ったまま ただよっていくラッコたち 
 イメージ 9
 すやすや…でも貝は離さない
イメージ 10
 
何かを決断中?のミーアキャット  
イメージ 8 
 
 
他にもたくさんの動物を見ましたが、なんといっても今回のNO1は…
公開したての 皇帝ペンギンの赤ちゃん
イメージ 11
 
 
イメージ 12イメージ 13
 キュートすぎる♡♡♡
  
 
パンダ越えかも?!
イメージ 14
 
 
そんなこんなで、可愛い動物たちをたっぷり見学しつつ、
間近で虎やクマに餌をやるのをみたりもして、満喫しました。
  
 
これにて白浜旅行記終了です。
(ほぼ写真を並べただけ)