旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

今年もよろしくお願いします☆

楽しくゆかいな一年をすごしましょう

 
今年もよろしくお願いします
 
イメージ 1
 
 
新年いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私はダラダラと…(笑)
 
 
写真は一番下の妹が実家用に作ってくれたおせち料理です。
毎年、自分の家の分以外に
両方の実家の分、我が家の分、そして友達の分まで
おせちを作ってくれる優しい妹です(笑)
(今年は取りに行けないので我が家の分は遠慮しました)
 
 
 
今年の私の希望(野望)は、以下の3つです
 
・タイガースが優勝、そして日本一になりますように(←全力応援)
・ダイエットが上手くいきますように(←タナーズブートキャンプ購入予定)
・知識を身につけろ♪(←何の知識かは思案中)
     どうなったかは、年末に検証してみたいと思います(笑)!