旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

忙しい時の簡単ポテサラ

スーパーでこんなん発見♪
もう知ってたらごめんね~(笑)
 
 
イメージ 1
 
  
  時間のないとき便利そう!!
 
  と思い、買ってみました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はこんな感じ
 
イメージ 2
 
 ←これにお湯を注ぎます
 
  ※正しい作り方は、
    容器にうつしたお湯の中に
    これを入れるようです。
       (後から知った)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マゼマゼ…
 
イメージ 3
 
 まとまってきた感じ
 
 
 好みの状態に仕上げていきます
 
 
 
 
 
 
 
あとは、好きな味つけで♪
 
イメージ 4 
 私は マヨネ~ズと
 レモン塩、黒コショウで味付けしました
 
 
 
 多分3分くらいで
 マッシュポテトできたよ~
 楽ちん♪
 
 
 
 
 
 
時間のない時用にストックを買っておこうかな