旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

映画 『ワールドプロレスリング3D第8弾1 4東京ドーム2014』

 

映画 『ワールドプロレスリング3D第8弾1 4東京ドーム2014』

 
 
 
 
妹と3Dプロレス観てきました♪
 
今回はお正月の東京ドームの試合です。
毎回 見るたびに前回よりグレードアップしている気がします☆
 
 
映画は棚橋選手が新日本プロレス道場での
練習道具等を紹介してスタート(前回は新しくなった寮の紹介でした)
 
 
音もすごくて、試合中の選手の声や
技をかけたりかけられたりするときの音がすぐそばで聞こえる感じで
生観戦やテレビとはまた違う興奮(笑)
 
 
それにしてもチョップの時の音すごかった~
 
 
ドームの時の派手な演出も
大きな画面で見るとより一層見応えがありました。
 
 
 
大興奮!!
もう一回見たい(笑)!
 
 
 
 

この週末は、『ホビット』見る予定です☆