旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

甲子園にあの人が☆

昨日は甲子園へ♪
 
 
オープン戦で 阪神 vs 巨人
 
席は上のほうで、風が吹きまくりの凍えまくりでした 
耐えきれず、途中から陽のあたる前のほうへ移動したのはここだけの話(笑)!
ポカポカしました 
 
 
来場者へのプレゼント↓
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
       試合前、今期入った選手の紹介がありました。
       (ルーキーだけかと思ったらゴメス選手も登場)
イメージ 2
 
 
最初の席での観戦中、あまりの寒さに温かいものを求めてお店を物色。
母用に豚汁、妹ようにクラムチャウダー
自分用にどうしようかな~と思ってたらホットワインが売ってたので挑戦してみました。
 
赤ワインにレモンスライスと、あとシナモン
飲んでみたら… 
ムーン…、好きになれない味でした。
 
クリスマスマーケットで売ってるホットワインはもっと美味しいのだろうか。
でもこうなったら試すのが怖い…。
 
 
 
さて、解説席には元タイガースの藤本ちゃんが♪
イメージ 3
 
 ←わかりにくいけど
   解説者席をテレビカメラがうつす図
 
 
 解説者のほうにカメラ向いてる時間
 長いな~と思ってたら、実は奥に
 あのビーチバレーの
 (ドラゴンズファンの)浅尾美和さんがいました。
 
 
 
 
 
7回の風船飛ばしを嬉しそうにみて、立ち去っていきました。
その時私たちの目の前を…
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ可愛い 
妹は握手してもらってました。
 
 
別の解説者席エリアには、福本さんやひーやんもいました。
二人のやりとり聞きたかった~
 
 
 
試合は、まぁ…まだオープン戦ですからね(笑)!
 
 
ひそかに期待している
ルーキーの梅野選手を見れたのはラッキーでした♪
 
あと若い選手がたくさんでたので
ポジションにつく動きもきびきびとフレッシュな感じだし
アンダーソックスを隠さないユニフォームの着かたをしているのも嬉しかったです。
絶対こっちの着こなしのほうが好き。
 
 
 
阪神甲子園駅の改装もだいぶ進んでました。
いつ完成するのかな~。待ち遠しい。
何万人も利用する駅とは思われへん施設やったから(笑)
 
 
 
今年も、タイガース愛してま~す
(今藤波くんが可愛くて仕方ない