旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

映画 ~ ホビット

 

映画   ホビット 竜に奪われた王国

 
先日みてきました。
 
夫婦そろって近所のシネコンにでかけ…
 
私は字幕スクリーンの劇場へ
相棒は、3D吹き替えの劇場へ
 
 
別々に入りました(* ̄∀ ̄)ノ
 
 
3Dも気にはなるんですが、そのままの言葉で楽しみたいほうが勝ちました。
 
 
 
さて映画ですが、おもしろかったです。
前作の内容は全く忘れた状態でしたが(笑)
 
始まる前にチラシであらすじを読んでから見たらいいかと思ってたんですが
到着したらそんなことはすっかり忘れて席についてしまいました
 
 
ストーリーがつながらなかったり、
???な部分はありますが
細かいことは気にせずに見てたら楽しめました。
 
 
最後が、ここで終わるんかいーっ!?
 
でしたけどね (爆)
 
 
 
最初のほうで、ルピナスが群生している河原が出てきました(一瞬)
そのほかもNZらしい景色が満載で
私にとってはそちらの楽しみもありました。
 
 
いきた~い♪