旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

食パンと NEW JAPAN CUP 2014 3.23 ベイコム総合体育館

昨日は、NEW JAPAN CUP を観戦しました♪
 
 
この試合の日、イメージ 1
神戸の食パン本舗というお店が食パンを販売をしていました。
 
試合前に支払いを済ませておいて、帰りに受け取りです。
毎年気になってたので、今回は購入しました 
 
1.5斤で¥550(右の写真)
ライオンマークの焼印入り
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合後、受け取りに行くと
渋滞に巻き込まれてまだパンが到着していないということで、行列が。
 
でね、お詫びということで…
イメージ 3
 選手のサイン
 ステッカー
 
 …を、いただきました
 
 いくらでも待ちますとも(笑)
 
 
 選手のサインは、数名の選手から好きな選手を選べ、
 私がもらったのは、中邑選手のサインです
 
 棚橋選手のサインもありましたけどね、
 それは本人から直接いただきたいのだーっだーっ(照)
 
 
中邑選手ももちろん好きやし
そして待ったのは15分~20分くらいでした。
 
 
 
 
この日、会場に行くと入口で棚橋選手がサイン会中。
 
イメージ 4
 
 にこやかに。丁寧に。
 
 
 しばし見惚れてから会場入りしました(笑)
 
 
 
 
入場時、配布されたキンプロカードは中邑選手
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
  席は2階でした。
  ここは段差が結構あるので
  見やすいです。
 
  ←5800人札止め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春のトーナメント戦の準決勝・決勝の日
あとは、タッグマッチで全部で9試合でした。
 
イメージ 7
2試合目おもしろかったな~
タカ&タイチの
コントみたいなシーンもあったりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          棚橋選手は第7試合、4対4でした。
 
          棚橋選手が「コケシ」をおぜん立てするも、やはりよけられてしまった本間選手
イメージ 8
          
 
          試合は棚橋選手のハイフライフローで勝利
イメージ 9
 
 
 
第4試合と第5試合は NEW JAPAN CUP 準決勝
 
中邑真輔 ○ VS 鈴木みのる ×
シェルトン・X・ベンジャミン × VS バッドラック・ファレ ○
 
 
…という結果だったので、決勝
 
 
 
      1日に2試合もする選手は大変ですが、中邑選手の入場シーンを2度も見れるのは嬉しい♪
 
          コールの時のポーズも2回見れたぁー
イメージ 10
 
準決勝で痛めつけられた左腕も痛そうだし、
ファレのセコンド陣にも責められて劣勢だった中邑選手
途中、顔から血ぃが…
相手とぶつかって大流血でした。
終盤は目が離せない展開で、中邑選手が勝利♪
 
イメージ 11
 
そしてマイクアピールの時。
優勝者は、オカダ選手の持つIWGPヘビー級か
棚橋選手のインターコンチネンタルのベルトのどちらかに挑戦できるので
どっちを選ぶのかも気になるところでした。
 
 
そして中邑選手から出たのは、
「どうしよっかな~、答えはこうだ! 愛してまーす!」
 
ということは、棚橋選手のベルトに挑戦
 
またまたゾクゾクしてしまった(笑)
何度でも見たい、ホントはできたら生で見たいけど。
 
 
というわけで、この日は中邑選手Dayだったのでした。