旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

サプライズは叶わない???

イメージ 1
 
今月の5日は誕生日でした。
 
私は自称1985年(タイガース日本一の年)生まれなので…えーっと、
年齢は計算してください(笑)!
 
 
さて前日から実家に泊まっていた私。
当日は仕事でした。
実家を出て、駅に向かう途中妹から電話が。
「甥っ子1号が駅に向かってる」とのこと。
(妹一家は実家の近くに住んでいます)
 
 
ハテ、1号も電車に乗るのかな?
…ぐらいに思いつつ、駅に到着。
1号と背格好の似た男子が改札に入っていったので
ついていってみたけど、別人でした。
 
 
そしてそのまま来た電車に乗りました。
 
 
しばらくして、妹から「電車乗った?」「1号おった?」…etcなんどかメールが。
よくよく聞いてみると、
1号が私への誕生日プレゼントを渡そうと、追いかけてくれてたのでした
 
 
知ってたら待ってたのにぃ~
 
 
私が愛する1号からの初めての誕生日プレゼントやったのに~
 
 
サプライズって相手に黙ってるから
実現させるの結構難しいのかもねと思いました。
 
 
 
後日もらったのは、マグカップ
 
このマグは日曜日の朝にコーヒーを飲むときに使おう。
食器洗い機には入れない。
もちろん相棒にも使わせない。
 
 
でねでね、写真をよく見てください。
 
「 I  YOU MORE 」 って文字が!!
 
 
… 両想い やったん(照)
 
 
 
 
※後日談:本人はそんな文字があること気が付いてませんでした(-"-)