旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

4月は2勝1敗

イメージ 1
 
先週は甲子園へ♪
 
先発は藤波投手
今年はイマイチのれてないですね。
この日も大量得点があったので勝てた、という感じです。
 
挽回を期待♪
 
 
 
打線は2回に大爆発♪7点取りました。
藤浪くんもヒットを打ち(タイガースのピッチャーよく打つね)、3回までに先発全員安打
球場はお祭り騒ぎでした 
息詰まる投手戦もいいですが、観戦するときはやっぱり打撃戦のほうが盛り上がります。
 
 
それにしても新外国人のゴメスの打席
「GO! GO! ゴメス!」の応援が変な気がしてツボりました。
「ごっ、ごっ、ゴメス」と聞こえるので、喉につかえた感じで(笑)
なんかウケル
 
 
さて、今年から球場の生ビール、チューハイ…等が値上がりしてます。
生ビールは1杯600円→650円
フローズンの一番搾りは750円なので、こうなるとランチが食べられそうです。
 
まだ寒い時期なんであんまり飲まへんけど、夏場は特に美味しいから困っちゃうゼィ
 
 
京セラドームはさらに高いんですけどね。
 
 
 
イメージ 2
 
スコアは8対4
 
 
4月は3回観戦し、2勝1敗でした。
好調タイガース、来月も楽しみです。
 
 
切に復活を願っているのは岩田選手
こないだのナイスピッチングをまた見たいな~
 
 
 
それにしても甲子園最高♪