旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~8日目観光満喫

この日はボウネスから船に乗り、レイクサイドへ。


フェリーの中に、ものすごくかわいい坊やが乗ってました♪
4,5歳ってところかなぁ

「外国人」の私たちをみている…


なんでこの人たち、髪の毛黒いんやろ~とか思ってるのかな。



ばぁ~!って顔をしてやりました(笑)
するとお母さんの影に引っ込み、しばらくするとまたでてくる。


やってほしそうな顔をしているので
仕方なくもう一度、ばぁ~!


そして引っ込む坊や
でてくる坊や


何度も繰り返し、いいかげん飽きてきたけど、やめてくれない



このあたりは日本の子どもと同じですね。



しかし決して話しかけてはいけないのです。

話しかけようものなら、きっと英語でぺらぺらと返しがくるでしょう。
そこにはきっと質問も入ってることでしょう。

大人と違って子どもは相手が英語を話せないなどとは考えないものなのだ…



ちょっとずつ、さりげな~く、私たちはその遊びから逃げました(笑)




フェリーのあとは汽車に乗ってハーバーウェイトへ。


牧場があり羊を見ながらのランチタイム 最高で~す!



その後、ボウネスに戻って、お茶をしました。
イギリスなのでもちろん紅茶、そしてマフィンをいただきます(優雅じゃ)


その後は、ピーターラビットのポターアトラクションというのに行った様子(日記によるとね)
でもどんなんやったかな?もう忘れちゃったな



夜はもちろんまたビールでミニパーティをしました。
この頃りゃんりゃんは胃腸の調子を悪くして、ボリュームの朝食を残すようになったんです。

それなのに、なぜか夜のビールは欠かさないんですよ(←これが原因じゃ…)
かっちょいー!


★旅友リャンリャンについて♪:http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4783704.html