旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ラスト観戦とMVP

今年最後のプロレス観戦に行ってきました♪
 
初めて行く大阪中央体育館(サブアリーナ)は、すごくきれいなところでした。
 
 
 
久しぶりの小規模会場での観戦で選手が近い!
棚橋選手はポニーテールで可愛らしくしてました(笑)
 
イメージ 1
 
楽しかったです☆
 
 
 
そして棚橋選手が2014年のプロレス大賞をとりました
 
やったね!!
 
 
大阪には東スポは売ってないので、
棚橋選手がツイッターに載せてた東スポ記事の写真をお借りします。
イメージ 2
このお姿は…(笑)
 
隣にいるのは、新人賞をとった赤井沙希ちゃんです。
 
 
おめでとうございます