旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

THE NEW BEGINNING in OSAKA 2.11

行ってきました♪今年の初観戦です


実はカメラを買いまして…コンデジながらも望遠30倍までできるやつ(笑)!
今までよりズームにしても荒さが目立たないようになりました

…ということで、今回は写真を並べていきま~す。

知ってる選手はいますか…?


まずは 100年に一人の逸材 棚橋選手

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
















IWGPヘビー級選手権試合 棚橋弘至 vs AJスタイルズ

イメージ 5


イメージ 4


イメージ 6

場外へ向かって飛んだ時に下の選手とぶつかり流血(6針縫ったそうです)

イメージ 7


イメージ 8

AJスタイルズが勝利し、第62代王者になりました




いろんな意味で見てて楽しい 矢野 通 選手
イメージ 9

いちびってる時の悪い笑顔(笑)


ほんとはすごい男前な タマ・トンガ 選手
イメージ 10

よく見るとコスチュームと顔のペイントがオソロ(笑)


ゴールデンスター・飯伏幸太 選手
イメージ 11

対戦相手は、カフェ・ガサガサ(←スッキリ)の 本間朋晃 選手



イメージ 12

ケニー・オメガ選手が初防衛



スターダスト・ジーニアス 内藤哲也 選手
イメージ 13

試合中に口の中を切っちゃったそうです。痛そう。



スーパーヒーロー キャプテン・ニュージャパン 選手
イメージ 14

ちなみに緑色のコスチュームに見えるものは、服ではなく皮膚だそうです(笑)




もっとたくさん写真を撮りましたが顔がわかりやすく写ってるのをのせてみました♪
今回も大満足の観戦でした~♪私の元気の源 


イメージ 15