旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DOMINION 7.5 in OSAKA-JO HALL

年ぶりに大阪城ホールで開催される新日本プロレスを観戦してきました


11400人超満員札止め(↓公式HPから拝借)
イメージ 2

すごい空間でした~  熱狂

イメージ 3


棚橋選手は武将風ヘアスタイルで登場
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6
 楽しい試合で盛り上がりました
 この人がメインの試合を見たかったなァ






メインの試合はIWGP選手権試合でオカダ・カズチカ選手の勝利
イメージ 7

↑わかりにくいけど、オカダ選手がいてます(笑)


第0試合も合わせて全部で10試合、4時間堪能しました 
4月以来だったので待ちに待った観戦でしたしね。
日ごろのちっさい事なんて忘れてしまいます(笑)!


次は夏のG1クライマックス 
毎日NJPN WORLDみてテンションあげています
楽しみ~




 おまけ 

城ホールに近いマクド前にはパネルがたくさん飾られていました
イメージ 1