旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ブルーベリー

庭に植えているブルーベリーが実をつけました

イメージ 1

だいたい…収穫は毎年10粒ぐらいです(笑)



レモンも植えているけど、実がなったのは最初の年に1個だけで
それは近所の子どもちゃんがちぎってしまいました
その後1度も実をつけたことはないんですよね。



さて、少しだけ実をつけたブルーベリーですが
少なすぎるので、毎年そのまま味見だけしておわります(笑)
今年は部屋で楽しむことにしました。

イメージ 2

丸っこいのが可愛い



最近毎日雨が降るので庭の水遣りで蚊に刺されずにすんでいます(笑)


洗濯物は浴室乾燥と洗濯機のちょこっと乾燥機能をフル回転
明日は晴れるようなので、久しぶりに太陽の力で乾かせそうです
カーテンやシーツ…大物を思いっきり洗いたい欲求が半端ないんよね(笑)