旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ついに観戦記録が勝ち越し 6.28(vs DeNA)

久しぶり?に甲子園へ行きました。
もちろん勝ち神様の母も一緒です。
 
デーゲームの時はいつも梅田でランチをしてから甲子園へ向かう私たち。
きょうはなに食べよかな~♡
イメージ 1
ハンバーグを中心にから揚げ・エビフライの高カロリーランチ
でもいいの、お昼だから。
 
 
いいの、お昼だから(ん?)
ハッピーアワーで300円だからいいの。おいすぃ~
イメージ 2
 
ナイトゲームの時は、阪神百貨店のデパ地下弁当か、球場内で調達しています。
 
 
 
先発は藤浪晋太郎選手。
たまたまなのか?狙っているのか?観戦するときのしんたろさん率高し
イメージ 3
上から写してるのに、この足の長さ…さすが平成生まれですね。
 
 

負けるときはぼろ負け、勝つときはギリギリ
チーム防御率、チーム打率ともセリーグ最下位

 
なのに1位!!
なんて愛すべきチームなのでしょう(笑)
 
そ、そんなお茶目なタイガースですが、この日は安定の試合運びで勝利
甲子園9連勝です
 
 
 
イメージ 4
 
やりました。
私の今季観戦記録も4勝3敗と、ついに勝ち越しに成功
このまま30年ぶりの日本一お願いします。
 
 
おまけ
話はそれますが、この夏の高校野球大阪大会
1回戦で履正社vs大阪桐蔭というカードが( ;∀;)!!
 
どちらも優勝候補、甲子園にでたらそこでも優勝候補になってもおかしくないのに。
大阪はシード制がないのでこういうこともおこりうるんですがもったいないですね。
高校球児にとって暑い夏がもうすぐ始まりますね