旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

乙女倶楽部でいただきます♪

先日学生時代の友達と3人で飲みに行きました
(乙女倶楽部←LINEのグループ名)
当時私たちは幼児教育を学んでたんですが、
出席番号が近くて仲良くなりました ←あるあるやんね

数年に1度は会っていましたが
去年会ったときに1年に1度は会おねと約束しました。
1年に1回でもあと何回会えるかな?っていう話から。


行ったのは阿倍野HOOPのBARBARA market place1230
ランチがお得なお店なんですが、今回は夜


まずは彩鮮やかなバーニャカウダから~
なにかよくわからない野菜もあったけど、見た目だけでテンションあがる
イメージ 1



つづいてアヒージョ オイヒージョ
別で頼んだバケットも激ウマでこれによく合いました。
イメージ 2


こういう料理たちって、数年前まで知らんかったもんね。


あとは名物のチキンレッグやらを頼んで、ピザも
イメージ 3


なんやかやしゃべって、盛り上がりました
私たちは一緒に卒業旅行へ行ったメンバーなんですが、
節目の年になった時にはまた旅行行こねということになりました。
今のとこ北欧の予定ですが、そのころのヨーロッパ情勢はどうなのかな。


んでこのお店のスタッフがイケメンの若い男の子が多くて
私が「あの子キスマイにおりそうやな」というと超びっくりされました。
私の口から「キスマイ」という言葉がでたことに。
「キスマイ」知ってんの~?っていわれましたよ


昔から私はアイドルに興味を示さず、その頃はタイガースと食べ物と旅行のことしか頭になかったもんで(笑) 今はそれにプロレスが追加
今もほとんど芸能人は知らないんですよね。


お店をでてから中学生の子どもちゃんのいる子とバイバイして
二人でお茶しにいきました。


すごいおっきいスイーツをさらに食べる私(笑)
イメージ 4

またも二人で盛り上がりました。
私めっちゃ好きなんよね。この友達が。
お互い夢中になれるものがある点も気が合います。
(私→プロレス 友達→やまぴー)


楽しい時間てあっという間に過ぎますね~