旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ビアバル・トリブからのかすうどん

こにゃにゃちは~♪(←時々使いたくなる)


先日、ほぼ地元の樟葉で妹と飲みました。

ここの名物はフライドポーク
イメージ 1

←うまく写真が撮れなかったので
 タベログトップページから拝借







7時までに入ったら1000円のトリブセットがありますよ~
(ドリンクとフライドポーク1本と前菜2種盛)

まずはそれやんね


ドリンクはレーベンブロイにしました
イメージ 2


前菜はアボカドの上に生ハムがのったのと、スモークサーモン
これめちゃウマやった~
イメージ 3


骨付きフライドポークは12種類の味が選べるんですが
それぞれ違う味にして二つにカットしますよと言ってくれたので
アンチョビガーリック(左)とスパイス(右)にしました


写真がブレブレやん…(笑)
イメージ 4
イメージ 5
 


あとはコロコロチーズを揚げたのに明太子ソースつけるのとか…

イメージ 6



イメージ 7
ピクルスとか…


















イメージ 8


彩野菜のバーニャカウダ




見た目もおしゃれなメニューを
楽しみました
作ってるのが女性店長で、メニューにも反映されてる気がしました。店員さんもみんな女性みたい




ちょこちょこつまんで、次は蕎麦食べよ~ってことになりました。
すぐ近くのあしかりへ。
お店的には蕎麦じゃなくておうどんでした。


結局生ビールとおでんを…(笑)
イメージ 9

味がしゅんでて美味しいーっ
焼き豆腐って珍しいよね



んでから締めにおうどんを…


…って探してたら、私の好きなかすうどんが。
しかも、右下見てみて。
「第5回食の都 大阪グランプリ入賞」って!
イメージ 10


お腹はすでに満たされてたので、2人で1杯注文しました
イメージ 11

ぷぅんとごんぼさんの良い香り~



飲んだ後なので、妹は もちょっとさっぱりしたのを食べたかったみたいですが(笑)、美味しかったです。


ある日の地元飲みでした。