旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

THE NEW BEGINNING in OSAKA 2.11

先日大阪で行われた新日本プロレスのビッグマッチを観戦してきました


ライオンマーク ほんとかっちょいー
イメージ 16




このエントランスも華やかですごい好き
イメージ 1



全部で試合でした


この日一番盛り上がった試合は、柴田vs石井
ゴツゴツと傷みが伝わる試合で会場が湧きました
イメージ 2



私の好きなタマちゃん(左)がベルト獲ったぁ
イメージ 3





セミは棚橋&真壁&本間vsカール・アンダーソン&ドク・ギャローズ&ケニー・オメガ

このお二人は、この日が大阪で見納めでした
みんなWWEに行っちゃう…
イメージ 4
ありがと、ありがとねぇ~



100年に1人の逸材登場

イメージ 5


この日も女子力高めのヘアースタイル
イメージ 15



3日後にタイトルマッチをするケニーと。
イメージ 6



ちょっと前に脱臼した右肩を執拗に痛めつけられる棚橋選手

イメージ 17



途中から右腕があまり使えない感じで心配しました。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 

試合後にはバレットクラブの容赦ない攻撃をすべて受けました。
心の強い人やなと思いましたね。

イメージ 10
イメージ 11

 
退場口ではなく医務室へ。大丈夫かなぁ…。



メインはIWGPヘビー級選手権試合 オカダvs後藤


荒武者・後藤選手の姿にビックリ。
決意のほどが伺えます
イメージ 12



この日も金の雨を降らせながら登場のレインメーカー
イメージ 13


カメラマン近すぎない(笑)?

イメージ 14



試合はオカダ選手が防衛成功

イメージ 18


試合後のマイクに痺れた~

「先月辞めた人がこう言ってたよ。
 『いちばんスゲェのはプロレスなんだよ』。…ちょっと違うな。
 いちばんスゲェのは新日本プロレスなんだよ!!


そのとおり!間違いないっ!
横一線で見てもらっては困るんだよっ!←え(笑)?


プロレス見たらやっぱし元気になれる
やられてもやられてもまた立ち上がる姿

あの会社もまた立ち上がってほしい(←以前の記事参照)