旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

グランド白楽天

もう2年も飛行機に乗ってないので食で海外気分を味わいましょうか。

ということで?先日行った中国料理「グランド白楽天


阪急ホテル系列のお店でグランドビルの27階にあります。
夜景がすごいのだ~
金曜日で夜景の見える場所は開いてなかったけど、個室でした

イメージ 1


前菜の盛り合わせ(2名分)
イメージ 2
一つ一つ味わっていただきました
自宅やとあっという間に食べちゃうけど(笑)


蟹とふかひれのスープ
イメージ 3



海老と紋甲イカの炒めたの
これが一番美味しかった
イメージ 4



牛肉とタケノコを炒めたの
イメージ 5


点心
イメージ 6


焼きそば
イメージ 7


杏仁豆腐
イメージ 8


今回はコースだったんですが、
単品でもいろいろ美味しそうなのがありました。
こういうところでいただくと、
焼きそばもB級グルメとは言えないですね(笑)


もし次回行くことがあったら早めに予約して
夜景の見える席で食べてみたいなと思いました。
(食べ始めたら景色なんて見てないかもやけど






ところで今日もちゃんとトレーニングしましたヨ

この間腕をやったけど全く筋肉痛にならなかったので
もう一度腕をやりました。あんまり効いてないのかなァ…。


イメージ 9

普通の腕立て伏せはできないので
(体が重くて持ち上げられない)
←これを引っ張りました。

先日はコレだけだったんですが、
今日はさらに膝をつけて
腕立て伏せを50回追加で。
今夜の筋肉痛来てくれるかな。



明日は姪っ子ちゃんの受験のお参りに
地元の神社へ行きますが、
往復40分ほどかな?歩いていく予定です