旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

誕生日と鍛える日々とドラえもん

本日3月5日、誕生日を迎えました



朝起きると母親から「誕生日おめでとう」メールがあり
「ありがとう♪産んでくれてありがとう」と返信しました。
面と向かっては言えないけど、メールやと言えるひとこと。
今頃お母さん泣いてるな(笑)
毎年お誕生日にはお小遣いくれる件もありがとう
 
 
 
今日はご馳走を食べたいところですが
昨日二人で外食したので(中国料理・また別記事で)
誕生日祝いの食事は別の日にしてもらうことになりました。
(昨日のでいいやんという意見もあるかもしれないけど、行きたいお店があるので)

とはいえ今日は料理を作りたくないので
回るお寿司か、お好み焼きかな(笑)


相変わらずカロリー過多ですが
ちゃんと運動してますよ
スクワットの2日後腹筋をやったのは先日記事に書きました。
昨日まで足の筋肉痛で今日はお腹の筋肉痛が少し残っています。
筋肉痛のところはやらないほうがいいそうなので
今日は腕をやりました
だいたい1,2日おきにやってることになるのかな?
仕事がある日はやれないかわりに、なるべく階段を使っています。
お昼ご飯のとき3階のフロアから8階まで階段で登るんです。
6階くらいで足がプルプルしますけどね(笑)



さて本日3月5日はもう一つ大事な日
ドラえもんの映画の公開日です

棚橋選手や真壁選手も声優として登場しているそうだし
プロレス会場で流れてる予告を見ると映画も良さそうなので
子どもの時以来ですが、映画館でドラえもんを見ようと思います
 
 
イメージ 1
↑ウンタカ!ドラドラ団