旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

花火大会

イメージ 2



昨日は実家の町で花火大会がありました
台風がどうかな~と思ってたんですが、午後からは雨も上がり良い天気に。
無事に行われました


実家に行ったあと、夕方のうちにパイプ椅子(笑)をもって堤防へ
この時すでにかなりの人が場所取りをしてたんですが、
レジャーシートに寝ころぶ半裸のお父さん連中がちらほら…


…ツライ



普段T橋さんの半裸を見てるもんで…基準が… 
イメージ 1

















花火は19時半から1時間くらいでした 

私たち夫婦と母親と3人で見ました。
上がってみると思ってたより近くてびっくり
足元から響くようなあの音が良いですね。



それにしても私のコンデジでは花火を撮るのが難しい~
ちょっとマシなのを選んでPCで若干調整して載せますね。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


堤防で行われたので見れる場所がたくさんあり、比較的ゆったりした状態で見れました。台風の影響なのか風もあり気持ち良かったです。
1時間ぐらいってちょうど良いなと思いました。首のためにも(笑)


鈴虫の鳴き声を聞きながら帰りました。
日本の夏もなかなかです
ビール飲みながら見たかったけど(笑)