旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DESTRUCTION in KOBE 9.25 神戸ワールド記念ホール

こんにちは♪

前記事で神戸に行った件を書きましたが、
この日のメイン業務(笑)は、プロレス観戦です


早めの16時開始で全9試合でした
イメージ 1

コンサート会場ぽいですか?←私は歌を聴かないんで行ったことない



セクシーダンスを披露するお姉さんも登場しましたよ
イメージ 2




素晴らしい反りの田口選手(←最近道標明さんとして歌手デビュー)

イメージ 3
いつも見てる人しかわからない情報ですが、寄り目コールが起こりました→しかし未遂




この日はヤングライオン金光輝明選手が出場しました
地元・神戸出身とアナウンスがあったので大歓声


胸を貸す対戦相手の真壁・本間組
イメージ 4


それを心配そうに見守る同じチームの天山選手←泣きそうな顔してる
イメージ 5


感動、そして若さあふれるファイトに元気をもらえました

イメージ 6





タマ・トンガ選手はペイントなしで登場 やっぱり美しいわ

イメージ 7



ちなみに先月のタマちゃん(←ペイントあり)はというと…

イメージ 8





棚橋選手はポニーテールで登場
イメージ 9



イメージ 10



私が一番好きなテキサスクローバーホールド

イメージ 11





イメージ 12

↑次の挑戦者にベルトを見せつけるオカダ・カズチカ選手





メインはインターコンチネンタル選手権試合


白いスーツでリングインする内藤選手
イメージ 13


ゆ~っくり着替えます

イメージ 14


トランキーロ!ゆっくり待ちましょう(笑)
イメージ 15




イメージ 16



イメージ 17


途中で介入があったりしましたが、内藤選手が勝利しました。



最後のマイクで、

「いまプロレス界でもっとも”神ってる”のが俺」

って言ってました。


カープ愛を感じたわ~。緒方監督に聞いてほしかった。


だれか「超変革!」(←阪神のキャッチコピー)って言ってくれんかな(笑)
この日の試合で、超変革した人が実は一人いたんですけどね



今後もいろいろ気になる新日本プロレスでした




あ!今日は「マツコの知らない世界」必見ですよ~