旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

好きなものを買う・好きなものを食べる・好きな時間を過ごす

好きなもの三昧・長いタイトルです(笑)


先日、キャサリンが家に遊びに来てくれました。
お客様がくると家がきれいになりますね。ぜひ毎週来てほしい…(笑)

半日くらいかな、台湾旅行の計画を立てたり、
パソコン使って一緒に調べものしたり…すごく楽しい時間でした。
キャサリン…ほんまおもろいわ(笑)


お土産にもってきてくれたの↓
もうね、美味しすぎた
私の用意したランチ、めっちゃ質素やったのに
(見栄えがよろしくないのでランチの写真は控えます)

イメージ 1
 
 
んで、台湾旅行の話をしててね、
LCC(ピーチ)の航空券を取ったんで、安くとれたわけじゃないですか。
航空券が安かったからその分ほかでお金使おう!ってなりそうやのに、なぜかLCCで取ったら、他の部分までケチになるね!ってことに気が付きました(笑)
私たちだけ…(笑)???
そんな話が妙におもしろくて(←たぶんワイン飲んでるからテンション高い)、良い時間でした。キャサリンとはいつもおなか抱えて笑ってる気がします
 
 
 
 
昨日は妹と神戸までお出かけ。
メインの用事はまた別に書きますが(←だいたい想像つきますよね)
 
 
お昼を食べに三ノ宮のお蕎麦屋さんへ入りました。
かつ丼&お蕎麦のセットです お蕎麦は大盛りです(笑)!!
ここで食べとかないと、夜に食べるタイミングがなかったのでね
 
結局かつ丼は半分くらいしか食べられませんでしたごめんなさい。
 
イメージ 2
 
妹は胃腸の調子が悪かったので温かいの食べてました。
いつもだったらビール飲むとこですが、もちろんナシです。
 
 
 
そしてブラブラ歩いてると
私の好きなピッコーネのお店があったので…
 
 
ポーチを買いました
イメージ 3
 
買うときちょっと迷いましたが、あんまりお店がないから。でもそのあと好きなの買ったことでウキウキしてたんです
こんなに嬉しい気分になるなら、好きなものは買うのを迷うことないなって思いました。(←気づくの遅すぎ)
 
 
 
そのあとはさらに楽しい時間が待ってます→次の記事で。