旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

パンとバウムクーヘン

イメージ 1


もうすぐクリスマスですね

先日パンを買いに行ったら
クリスマスぽいのがあったので
1つお買い上げ


イメージ 2

Refrainで買いました
他に食パン(右のは黒糖入り)

イメージ 3

私はもちもちした食パンが好きで
ここのはサクッともちっとしてて
ほんのり甘味があってかなり好きです


普段は車で40分のところにある
京都のパン屋さんで食パンを買っています。
(朝に電話しといて4斤分用意しといてもらい、夕方取りに行く←相棒が)

それ以外に百貨店に期間限定で販売に来る
美味しいパン屋さんの食パンを楽しみにしてます
上のパンもその時に買いました

ここのは食べたほうがいいよ!っていうパンがあったら教えてくださいね




先日、Kさんからいただいたもの

イメージ 4

きゃ~

イメージ 5

わぁぁぁ~


イメージ 6

あああああああ~
(お皿が合ってない



ほんのりと紅茶の香りのバウムクーヘン
外側に甘いコーティング、中はしっとり柔らかくて至福でした

Kさんありがとうございました(シューマイも←これも好き)