旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

Happy Christmas☆

Merry Christmas


聖なる夜を楽しくお過ごしでしょうか?



今年のクリスマスケーキは不二家で買ってみました。
ほんとは買いたいお店があったんですが
混んでそうなので、近くの不二家へ。
ここのケーキ、何年振りかな?



なんとイチゴが別添!! 今ってこんなんなってるのぉ( ゚Д゚)

イメージ 1


イメージ 2


カットする時にイチゴがない方がやりやすいからかな?
イメージ 3




夕食は家で食べました


生ハムとチーズ
イメージ 4



サラダ(レタス・春キャベツ・アボカド・スモークサーモン・ブロッコリー・ゆで卵)
イメージ 5


ケンタッキーも。
ケーキについてた飾りをチーズに突き刺してみました(笑)

イメージ 6



今年はコレだけ。
毎年だんだん種類が減ってきてるような…
チキンを2つ食べた相棒はあとから胸やけで胃腸薬飲んでた( ;∀;)
私は1つにしといたんですが、もう2つはムリやなって思いました。

イメージ 7


さいころにサンタクロースは来ましたか?

私はきませんでした。
靴下を枕元において寝たこともありましたが
きっとサンタさんはそのことすら知らなかったんでしょう。

大きくなってから母にそのことを言うと
「靴下のお菓子買ってあげてたやないの~」って言うんですが

ちがうねんて。

もぉぉ~夢ないなぁ(´;ω;`)ウッ…