旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

仕事納め

こんばんは

昨日の記事にも書きましたが
12月30日は朝8時半から仕事でした

6時半くらいに家をでて
会社の隣のプロントで年内最後のモーニングです

イメージ 1


そしてモリモリ働きまして…からの
会議室で打ち上げ!!(仕事はお昼で終わりました)

イメージ 2

ビール、ワイン、焼酎、ウイスキー、チューハイetc.…
なくなったらどこかからか調達されてくるので結構飲んだかな( ;∀;)
16時くらいまでうだうだと過ごした後は

移動!大阪駅前第3ビルの『徳田酒店』さん
相変わらず混んでた~

イメージ 3

21時くらいまでいたかな←長いよぉ
ここのお店では生ビールを1杯飲んだだけで、あとはお茶に切り替えました。
記憶はバッチリです。たぶんね


途中でこの間結婚したばっかりの女の子を迎えに旦那さんがやってきました。
バレーボールの選手だというその旦那ちゃん、
21歳だよ!!ぴちぴちだよ~!!
そしてものすごくかっちょいいのだよ~O(≧▽≦)O
伊藤英明をもう少し薄くしてさらにかっこよくした感じ。←わかりにくい

いやぁ…久しぶりにリアルで目の保養をしました(笑)
瞳にコラーゲン注入です


さぁ明日は黒豆とゴマメを作って
数の子の仕込みをします


年内の更新はこれが最後と思います。
皆様 楽しい年末年始をお過ごしくださいね