旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

マルシェダイニング「ネン」のブッフェを堪能( ;∀;)

こんにちは

ひとつ前の記事に書いた うめきたガーデンに行く前に
キャサリンとランチしました

行ったのはホテル阪神にあるマルシェダイニング「ネン」


病み上がりだったので
胃腸の具合で量を調整できるブッフェにしました←決して食いしん坊では!!


90分時間入れ替え制なので、予約順に一斉に席を案内されます。
店前が人で溢れるこの方式はちょっと苦手



ウヒャー!! 私の好きなパンがぁ…いっぱいある!! (≧◇≦)

イメージ 1


胃腸が元気ならワイン頼んでパン祭りできたな
イメージ 2



サラダやディップ類が充実していました
アイスプラントまでおいてるお店、あんまりないですよね。
イメージ 3


パンにカナッペ
途中から種類の違うのも出てきて、全種類は食べれんかった( ;∀;)←コラ
イメージ 4


メインは5種類から選択して作ってもらえます
ブッフェ以外にこういうのを作ってもらえるのは嬉しい
お肉を選んだらかなりボリュームでした(笑)
イメージ 5


パスタやピザ、根菜類の和食もあったかな?
この辺りはちょっとだけにしました。
でもまだまだ食べる~


ココナツカレー温野菜添え おいしいよ~
イメージ 6


もうお腹がちぎれる~( ;∀;)
そろそろデザートにしよう



いつもはフルーツ比重高めなんですが、この日はいろいろ
イメージ 7


胃腸の調子をみて量を調整するはずが
立ってるのも苦しいくらい食べてしまいました(笑)
(食後に胃腸薬飲みました)

さすがにこの日は夜ごはん食べれなかったな



居心地も良くて、ちょうどよい規模のブッフェでした。
夜は料理がグレードアップしてるので、今度はそっちかな



明日は数カ月ぶりの添乗業務!
旅行じゃなくて、某大学の社会人向け講座の引率です
いっぱい歩いてカロリー消費しなくてはね(笑)