旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

1年ぶりのステーキハウスロイン HEPナビオ店


2、3日過ぎてしまったけども



去年、新阪急ホテル内のお店に行って美味しかったので
今度はナビオ店の方に行ってみようということに
(去年の記事を探してみたけど書いてなかった( ;∀;))


今回は1ドリンクサービスだったので私は赤ワインで相棒はビール。

イメージ 1

イメージ 4



ワインを飲みながら気になって仕方ないのは
前方にみえるやーつー(≧◇≦)

これが…
イメージ 2


こうなり…
イメージ 3


こうなる~(☆▽☆)
イメージ 5

真鯛ソテーの上にふぉ…フォ…フォワグラさ~ん( ;∀;)
愛してまーす(←棚橋選手風に)



イメージ 6

リンゴドレッシングのサラダ



フランベする時は、事前に教えてくれました(笑)
シャッターチャンスです
イメージ 7


お肉は3回ぐらいに分けて焼いてくれたので
ファイアーも3回くらいありました。
その前のを焼くときもだから4回かな?
さすがに最後の2回ぐらいは遠慮したよ(笑)


次は私もビールにしました
鉄板の前は少し暑いので、ワインより冷え冷えビールのが美味しかったです

イメージ 8

はぁぁ~美味しかった


食後は店外のカフェエリアに案内されまして…
イメージ 9


ここでコースについてるシャーベットを食べました。

イメージ 10

店内より開放感があってこれは嬉しい



そういえばビールを頼んだものの、値段を見ていませんでした。
さて、ホテル系列のこのお店のビールのお値段は…

1杯950円でした た、高いわ~( ;∀;)


二人で3杯飲んだんですが
お支払いの時に1杯分の金額しかついておらず…
でも大人だからね、ちゃんと申告してお支払いしましたよ(笑)!!
こんなとこでズルしたらほかで損する気がするもんね


ほんとは去年からずーっと行こう行こうと話してたお店でしたが、
結局先日まで行かないままでした。
でもこれ以上先に延ばすとプロ野球始まっちゃうからね ←そこ?!

美味しかったからまた行かなくては。

お肉食べるなら私は焼肉よりステーキのがいいなぁ
焼肉は自分で焼かないといけないから(笑)
家で食事の用意してると外に出てまでやるの嫌なんですよね。
お好み焼きも作ってくれるお店にしか行かん←キッパリ!!

皆様はどちらがお好みでしょうか?


さて明日から3連休ですね
私は3日間ともまた食に走る予定です ^^

楽しい週末を