旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

3連休2日目はウメダステーションオイスターバーで♪

3連休の2日目は会社の仲良しさんに誘われ牡蠣を食べに行きました

実はこの日はプロレスのNJC準決勝の日で
浜松まで日帰りもちょっとよぎっていました。

でも!牡蠣を誘ってもらってよかった(笑)
迷いを断ち切れた~


さて行ったのは


ぐるなび限定メニューです
イメージ 1



31階なので景色も楽しめます
イメージ 4



イメージ 2



キャー!!!(≧◇≦)!!! テンション上がる
イメージ 3

レモンだけで食べるか、せっかくあるソースをつけるか迷いました
(写真は2名分)



一粒ずつですが、いろんな調理方法で楽しめます
イメージ 5



ここで白ワインを追加注文しました
でも次の牡蠣ステーキはビールのが正解だったかも?

イメージ 6

白いご飯に合いそうな味です。
和風味なので牡蠣弁当に入っていそうな感じかな?
白いご飯にのせて、お茶づけにしても合いそう。



イメージ 7


ちょこっとずつ牡蠣をいただきました

焼き牡蠣食べ放題のお店も検討しましたが
これぐらいの量がちょうど良いのかなと思いました
自分で焼かなくていいし ←結局コレ(笑)

今シーズンの牡蠣はこれが最後かな?



食後にお茶(とケーキ)をしようとお店を探しましたが
日曜日の夕方、カフェはどこもいっぱいでした。
みんなそんなにお茶飲むん…



なんとか席を確保できたシアトルコーヒーで
イメージ 8

食欲の尽きない私です…ワハハ