旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

いろいろ雑感

おはようございます



春が来たー!と思ったら また寒くなってますね( ;∀;)
 
 
ダイエット必須の場所やん(≧◇≦)!!

…ってことで 話題?の
酢生姜を作ってみました
イメージ 3
ガリガリになって現地まで風にのって飛んで行くかも~
 
 
 
 
さて私の大好きな高校野球が始まっています
夏ほどガッツリ見てるわけじゃないけど
それぞれにドラマがあって感動する毎日。
みんな怪我なく力を出し切れますように
 
 
 
 
そして今月末からプロ野球が開幕

「タイガース、今年は日本一なるよ」って
会社で言い切ったら、みんなびっくりしてました(ΦωΦ) ←なんでや

イメージ 1
開幕まで「勝ちの種」を窓辺に置いて太陽パワーを注入しています
↑しかし太陽パワーは午後からしかやってこない


※他球団ファンの皆様、ごめんにゃさい( ;∀;)



31日の開幕戦は送別会で見れないけど(号泣)
4日の京セラドーム初日と7日の甲子園開幕戦は観戦してきます
 


 
話はコロッと変わりまして
会社でもらった仙台からのお土産
こんなんあるんや~(^^)
イメージ 2
 
パイのお菓子にほんのり風味がついてました


お土産をくれる人は
私が休みの日はまずここを開けまして…
(自然にライオンマークが目に付くしくみ)
イメージ 5

 
 
そしてこの上にお土産を置いといてくれます
(時々番宣も貼っておきます)
イメージ 4
 
 
どの引き出しをあけてもプロレスが刷り込まれていく魔法の机なのだ
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
今宵は相棒が飲みに行くので…
一人で堪能しよう「ミラクル9」!!

クイズ番組は基本的に見ない私が(←答えが出るまで待ちきれないから)
こうやって時々みるのは
まぁ…やっぱり、出演者次第ってことです(笑)



では~、まとまりのない記事でごめんなさい
今日も愉快な1日を過ごしましょう