旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

春の風景

昨日は仕事で京都へ
久しぶりの快晴でした


ランチは「グランベーコンチーズ」のセット
マクドはカロリー消費が多いとわかってる日だけ
食べてもいいことにしてます ←しばしば破られる(笑)
イメージ 1

グランベーコンチーズバーガー:482Kcal
ポテト(M):424Kcal
コーヒー(M):12Kcal

総カロリーは918Kcal(+コーヒーフレッシュ2個分のカロリー)

け、結構あるね( ;∀;)


古墳やお寺さんへ行きました
(前方後円墳の変化形、ホタテ貝式のを初めて見たYO!)

イメージ 2

イメージ 3

5キロくらい歩いたかな?汗ばむくらいの陽気でした





今年撮影した桜です←唐突


1週間くらい前の夕方に撮影
イメージ 4


イメージ 5

夕暮れ時の空がきれいでした



ここからは今日のお昼頃撮影
住宅街の道なので家がたくさん入ってます( ;∀;)


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 13


上の方はまだまだ花がたくさん
イメージ 8



イメージ 14


撮影してたら強風が吹いてきて桜吹雪に ←金さんっ(≧▽≦)!
構図を考える間もなくパシャパシャ撮りました

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




かわいい子みっけ
イメージ 15


見頃もあともう少し。
緑の新芽もいい色で好きです。


明日は月1チャレンジしてきます
それでは楽しい週末を~