旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ガーデンシティクラブ大阪からのBAR

昨日はLINEグループ名『昼飲みクラブ』のメンバーで
文字通りお昼から飲みに行きました



会員制みたいですが
ブッフェイベントをやってる日だったので予約できました
(定期的にあるみたいです)
グループ名が…アレそのアレ…ですから 当然飲み放題のプランです(笑)

イメージ 1

広々した快適空間


まずは白ワインから
ローストビーフが美味しくて何度かお代わりしました
なんなら塊ままでもいいけど(笑)←コラ
イメージ 2


サラダもたっぷり食べまして~の、お肉系多めかな?

イメージ 3


イメージ 4
ワインの後ろに写ってるスペアリブ!!
おいすぃ~( ;∀;)
ビールとってこやんと!!



ビールとおかわり(←チャッカリ)スペアリブ
イメージ 5

焼きそばやコロッケ、パスタ系は食べず
一応カロリーは気にして食べてるつもり←甘いのは仕方ない(笑)



「昼飲みクラブ」メンバー
※私が着てるのは、食べ放題用に昔自分で作ったワンピースです←気合い(ΦωΦ)
イメージ 14



イメージ 6
デザート食べて終了


品数はすごく多いわけではないけど、どれも美味しかったです(^^)
大好きなフルーツやパンの種類は少なめでしたが、いつもパンばっかり食べてしまうのでこの方が良かったかも(笑)


なんやかんやおしゃべりしていると2時間はあっという間でした。
私以外の二人はすごい濃ゆくて(笑)、人生を楽しむ方法をよく知ってるなぁと思います。いつもながらパワーを貰えました(☆▽☆)!!




そして大阪駅のグランフロントを抜けた先にある緑の空間へ
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 10



イメージ 9

しばらくここでおしゃべりしたりして過ごしました


決して…!!
次のお店がオープンするまでの時間つぶしやないよ(笑)!!



新緑の季節に快晴って最高ですね
イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

都会のど真ん中の緑空間、最高に心地よかったです




その後は…Uさんおススメの
新梅田食堂街にあるスペインバル『ミッテランエスパーニャ』さんへ



昼飲みの余波で頭痛がしてたのですが( ;∀;)
せっかくなのでスパークリングワインで治るかな(笑)?
イメージ 15


玉ねぎのオーブン焼き
私は味見の1口だけいただきました ←オナカイッパイ( ;∀;)
甘くておいしかった

イメージ 16

結局私はこのスパークリングワイン1杯飲むのが精いっぱいでしたが
普段ならちょこちょこつまめる美味しそうなメニューがたくさんありました。コストも◎


ここ最近は飲み→お茶コースが定番になっていて
久しぶりの飲み→飲みは、私には厳しかった~( ;∀;)


でも楽しかったので良しですね(^^)/