旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

母の日のお祝いで「鉄板焼きリオ」

5月6日、少し早いですが母の日プレゼントとして
丸ビルにある鉄板焼き リオへ行ってきました


実はこのお店、2年前にも同じく母の日プレゼントで行き
その時の満足度が高かったので、また予約しました。
私たち夫婦と、私の母の3人です


今回は「牛フィレ ランチコース」を。
もちろんワインも~

イメージ 1


前菜の盛り合わせをいただきながら、焼いてるのを凝視(笑)!

イメージ 4




イメージ 2


シーフードのバター焼き。海老の足もパリパリに(^^)

イメージ 5




早ワザも楽しみながら(笑)の
イメージ 8




たっぷりサラダ←野菜いっぱいはかなり嬉しい

イメージ 6



焼き野菜と牛フィレ。うま~っ(≧◇≦)!!

イメージ 7


イメージ 3