旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

静岡・桜えび旅行③ アウトレットとホテル



2日目、この日も富士山が見えてる!!
雨女の私が弱っている証拠やね( ;∀;)←嬉しい誤算

イメージ 1


これから行くのは御殿場アウトレット
平日なのですいすい到着しました。


まずは(いきなりのランチ!!
夜に備えてカフェで軽くすませます(Cafe 3310

イメージ 2


ショーケース内は、私が好きそうなのがいっぱいでした
温めたバンズも美味しいし、生活範囲に欲しいお店だわ
イメージ 3


イメージ 4

ここからも富士山がよく見えましたYO!(桜が咲いていると想像してね)



ここではお財布を買ってもらいました
何年か分まとめて誕生日プレゼント(笑)

イメージ 5

カバンに入れやすい縦横比率が好み
第一印象でピッとなった色にしました(一番人気はピンク色らしいです)



この日の宿は、御殿場高原時の栖の中の御殿場高原ホテル

イメージ 6


嬉しいことに、予約したのはツインでしたが
和洋室にグレードアップされていました( ;∀;)!!


イメージ 7

リビングと和室、写真には写ってないけど別に寝室があります。
マッサージチェアもあるよ~( ;∀;)


さらに窓からの眺めは 富士山ビュー
イメージ 8


予約したときはなぜか富士山のことは全く頭になくて、それ以外の部分が良さそうなので決めたんです。
これぞ無欲の勝利というやつでしょうかっ!! ←ちがう


ワイン付きのプランでした(まだ飲んでない)
イメージ 9


大浴場はこのホテル内と敷地内の別のお風呂に入れます
まずは別の方に行きましたが、気持ちのいいお風呂で、結局寝る前もそちらにはいりました(笑)


次は夕食に行きまーす