旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

静岡・桜えび旅行④ 時の栖でいただきますの巻



楽しみな夜ごはん
時の栖の敷地内にはたくさんのSHOPやレストランがあります。

イメージ 9

イメージ 8
↑楽しそう!



予約したのはバイキングレストラン麦畑←文字サイズに見られる遠慮

イメージ 1


それでは、時間無制限1本勝負(食べ飲み放題)の始まりですカーン


こでは6種類もの地ビールが飲めます
イメージ 2


イメージ 3

1杯と1/2杯が選べるようになっているので
いろんな種類を試したいときは便利です

相棒はコシヒカリのビールが気にいってました(^^)/


イメージ 5

ノンアルコールドリンクもヘルシーな感じです



イメージ 4

料理は和洋折衷いろいろありました
お肉コーナーで焼いてくれるのが美味しかったけど
海外の方が数人いるだけでも あっちゅー間ですね( ;∀;)


イメージ 6

ビール飲みながらつまめるのは嬉しいです


イメージ 7

不思議なお皿ですが(笑)、真ん中のイチゴジュースが濃厚でした


時間無制限のコースでしたが、2時間くらいでもう何も受け付けなくなりました( ;∀;) ここのお店は途中であいたお皿を返す場所があり(協力制なので置きっぱなしでもいい)、テーブルもすっきりできて良かったです。



お店をでるとすごくいい感じに

イメージ 11

イメージ 12

私の好きなマルい形のライト







翌朝、富士山は見えてるかな?
イメージ 10

んー…、結局この日はこれが限界でこの後は見えなくなりました。


さぁ!!朝食にいきましょう

前日の夕食は早め(17:30)のスタート
翌日の朝食は遅め(8:00)のスタートです。
こうやって間をいっぱい開けて消化する時間を取ってる…つもり(笑)


朝食はホテルの上にあるスカイラウンジで。

なんか す、すごい( ;∀;)
イメージ 13


イメージ 14


一番テンション上がったのはコレ(笑)

イメージ 15


なんだか不思議なお皿になってしまった
イメージ 16



↓クラムチャウダーと思ったら甘酒でした( ;∀;)
イメージ 17

興奮の一皿
イメージ 18

フルーツはモリモリで
イメージ 19


おいしゅうございました
私的にはかなり満足度の高い朝食でした



ここはチェックアウトが11時なので
いつものように朝食後にお風呂へ行ってみました。


そしたら…9時まででした( ;∀;)
11時outやったら早くても10時まではあるかなと思いこんでた~
ちゃんと見とけばよかったな~


これにて食事編終了です。