旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ドラマと怪我

こんにちは

最近皆様のところにこまめに行けなくてすみません
そして忘れたころにまとめてコメント入れたりしてます。ごめんね( ;∀;)


今年に入ってから見てるテレビ番組の話


第1話を見たのでなんとなく毎週録画してみています。
そろそろ山場かな~
誘拐された息子が第3者の手で育てられ、成長して実の親と再会。
育ての親と実の親の間で葛藤する息子と、二人の母の複雑な思いが描写されています。


AKB系の女の子たちが演じる女子プロレスのドラマ
ミラノ先生がプロレス指導をしてると何かで読んだけど
新日本プロレスの選手の技やセリフがちょいちょいでてきてストーリー以外でも私的には楽しめます。昨日はボマイェ出てた(笑)
プロレスも結構本格的でおもしろいです。あの人たちすごいわ。


タイガーマスクW』全国放送日→
アニメ。
今の新日本の選手も実名で登場しています。真壁選手は声もご本人。
これはプロレスファンじゃない人が見ても楽しいと思う。



やっぱりプロレス関係多い(笑)
ドラマじゃないけど、後は夜中の『ワールドプロレスリング放送日はコチラワールドプロレスリングリターンズ』は毎週録画しています。
(ハードディスクがプロレスだらけで嫌がられてます



プロレスといえば、本間選手がもうリハビリに入って
大阪の病院から外出許可もでてジムにも行ってると
発表がありましたが、
もしかして、そのジム…私の会社の近くのあそこかしら。

怪我したときは歩けるようになるのかな?と心配でしたが、すごい回復力ですね( ;∀;) 私が見始めてからでも、中西選手・BUSHI選手・ヨシタツ選手と大きな怪我があったけど、みんな復帰してるんやから、やっぱりプロレスラーは超人なんですね。


それから棚橋選手の二頭筋断裂(≧◇≦)
去年もこの時期欠場になって、最終的には城ホールも欠場だったので
もしかしたら今年も同じ流れになるかもしれませんね。
無理して出るよりちゃんと治してほしいですし。



あれ、いつの間にかぷ話に…