旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

パンがいっぱいのランチ『フェスティバール&ビアホール』

毎月第3営業日は、職場の仲良しUさんと外にランチに出てます。
私たちはシフト制で働いているので、月に数回しか一緒にならない( ;∀;)
積もる話もあるや~んってことでね(笑)


そして今月行ったお店は
フェスティバルホールの入っているビルにある



こちらのランチは数種類の料理から一つを選び、ソフトドリンク・パン・サラダはブッフェになっています。

イメージ 1
↑ブッフェのコーナー


イメージ 2
サラダは葉っぱ中心で、2種類のドレッシングが用意されていました。
サラダがいっぱい食べれるのは嬉しいです


イメージ 3
パンはいろいろな種類のが用意されていて、それぞれ小さくカットしてあるので食べ比べができます到着してすぐにすごく美味しそうなのが来たんですが、ジュースを入れてる間になくなっていました。あれ、人気なんやなぁ…。次こそは!!(闘志)



さて、私の注文した料理は石窯焼き牛筋カレーです。
イメージ 4

パンも食べるけどカレーも食べる(笑) ←炭水化物祭り( ;∀;)
中にチーズが入っていてなかなか美味しかったです

次はみんなが食べてたナポリタンにして、もっとパンを食べよう ←結局


夜も美味しそうなメニューがいっぱいあるし、一度行ってみたいなぁ。




おまけ

仕事はいつも9時からですが、たまに8時半スタートの時があります。
いつもより30分早くでればよいという計算になりますが、私はさらに早く出て、会社の近くでカフェモーニング

イメージ 5

なにもしなくても出てくるサンドとコーヒー、最高です