旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ワールドフードマーケットで朝飲み

昨日はブロ友の聖母Ksさん&息子ちゃんとお会いしました


諸事情により10時の約束でしたが
オープンしているお店がほとんどなくて
阪急百貨店のB2にある『ワールドフードマーケット』に行きました

この一角は、イートインスペースになっていて
生ビールやワインなどを提供するカウンターがあったり
周囲のお店でオシャレなお惣菜を購入して食べることができるんです。
実は前から気になってたんですよね




まずはドイツの生ビールでカンパーイ(※朝です
イメージ 1


やっぱり美味しいね~ドイツのビール 



イメージ 2

生ハムはその場でカットして持ってきてくれます

イメージ 3


これ以外にお寿司やサイコロポークなども食べました
アルコールに合うお料理はたくさん売ってましたよ



次は京都の地ビール

イメージ 4

パンプキンはほんとにカボチャの風味がありました


朝からでしたが、私たちだけでなくて次第に人が増えていき
お昼近くになると満席状態に( ゚Д゚) みんなよく飲むねぇ(笑)
今度は会社帰りに寄ってみようかな



会話はもちろんプロレス話が中心でした
次回はWWEの話にもついていけるように 勉強しなくては(笑)!!


購入したいきさつを聞けば聞くほど、私の「欲しいわぁ~」という念力が飛んでいったとしか思えなくて( ;∀;)

これからブロ友さん全員に欲しいものの念を送ろうかしら…←コラ



楽しい時間はあっという間に過ぎて
KsさんたちはWWE大阪公演の観戦へ行かれました。


ライブビューイングもなかったので、私はTwitterで結果だけチェック。
来年は絶対に行かないとね( ;∀;)





お土産いただきました 

イメージ 5



栗のまゆ最中
イメージ 6


あぁぁぁぁ~餡子も栗も大好きです( ;∀;)
↑もしかしてこれも念力が?!


Ksさん、息子ちゃんありがとうございます
またお会いしましょうね~





おまけプ話(新日本プロレス版)

新日本プロレスは最近全然見れてなくて
Twitterで流れてくる情報をちらっと見るくらい

今月は神戸大会に行くけど
見たいカードが全部広島大会にいっちゃって
一番安い席を買っていました。


でも11月の大阪のメインは棚橋vs飯伏戦だと
多大な期待をして先日チケットを買いました
(いつもより見やすそうな席)


そしたら次のIC戦は期待通りのカードにぃ~( ;∀;)!!
どうか両国でやらずに大阪で~お願いします!!! 切に。←念力!!

神戸大会のカードも変更で前哨戦が組まれたので
俄然楽しみになってきました。


いよいよ(ともし火状態だった)プロレス熱が再燃しそうです