旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

タボラ36 スイスホテル南海大阪

イメージ 1


プロレス前は友だちのYちゃんとタボラ36
スイスホテル南海大阪(前のサウスタワーホテルのとこ)の36Fにあります。


日曜のランチブッフェは平日より値段が高くなりますが
そのかわりワインは好きなだけ飲めます
(土日祝:2時間制 \5,863 税/サ込)

早めに予約して窓側の良い景色の場所に座るのがおススメ
私たちは前日だったので空いてなかったケドね( ;∀;)




席に案内されて説明を受けます。

ブッフェメニューとは別に、スープ2種類やパスタなどは席にもってきてくれるようです。どっちのスープにしようか迷ってたら、両方お持ちしましょうかと言われ、お願いしました(笑) 少な目だから大丈夫(^^♪

イメージ 2

左がビスクスープで、右がスイートポテトって言ってた気がする←うろ覚え



ワインはセルフですが、最初のスパークリングワインは席にもってきてくれました。
写真↓の右にある小ちゃいのはイタリアのリモーネというレモンのお酒。濃ゆいので1口しか飲めなかった(笑)

まずはたっぷりサラダから
サラダの素材もいろいろ凝ってる! ドレッシングも美味しい
イメージ 3


ワインがすすみそうな料理がいっぱいありました

イメージ 4

写真がないのですが、その場で切ってくれるローストビーフがウマウマでお代わりしましたよ。Yちゃんもローストビーフすごい美味しいって言ってた。


メニューはちょっとつまめるものから、ご飯ものまでいろいろありましたが、好みのだけ食べました。一つ一つ丁寧に作られていて、味わえましたよ


こちらはテーブルで仕上げてくれるパスタ。
二人で1つにしました。
イメージ 5



ワイン類はここからセルフで。
写真がピンボケだったので加工しました💦
イメージ 6

赤・白・ロゼ、スパークリングのタイプがありました。
どれも飲みやすくて美味しかったです。
ちゃんと食事にあうのをおいてあるんだろな。
普段ロゼは飲まないけど、ここのロゼは美味しくてお代わりしました。


イメージ 7


いつもだったら ワインにパンばっかり食べる傾向がある私ですが、
デザートがすごいたくさん置いてあったので、美味しそうなパンたちは見なかったことに( ;∀;) ここは鉄の意志を要しました。




デザートコーナーは、すごくテンションが上がりました(☆▽☆)!!
イメージ 8


イメージ 9

スイーツブッフェって言ってもいいくらいの種類です。



イメージ 10

ワインでつまむスイーツ(笑)
割れチョコも何種類かおいてあって、すごい美味しかった



コーヒーは注文するともってきてくれます。
最後はおなかいっぱいで、ゼリーとかムースとかそういう系のが食べやすかったです
イメージ 11

もう、大満足!!
でもおなかがちぎれる~(≧◇≦)

パンシロンもってきてたけどね(笑)



というわけで、ほろ酔い気分でプロレス会場に行ったために
ぶるぶるマシンで落ちそうになっちゃったのでした。
転んだら営業妨害もいいとこやった(笑)