旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE 11.5 エディオンアリーナ大阪⓪

新日本プロレスを観戦してきました!!

 
メインはIC戦(棚橋選手)だと予想して
発売してすぐにチケットを買いました。
ソールドアウトだったし、買っといてよかった( ;∀;)
 
 
友だちのYちゃんと開場を待っていたら
体育館からピーターちゃんが、続いて高橋裕二郎選手がでてきました。
みんな遠巻きで写真だけ撮ってた←なぜか近寄らない(笑)
 
イメージ 1
かっこいい
 
 
 
ヒロムくんがイメージキャラクターになってるリップバームの看板
イメージ 2
 
大きさがわかる写真も載せておきます(お姉さん拝借ごめんね)
イメージ 3
 
 
まずはこちらに立ち寄りました
マッスルプロジェクト(棚橋選手がイメージキャラクター)の体験ブース
イメージ 4
 
イメージ 5
ぶるぶるマシーンを体験(写真はYちゃん)
私はちょっとよろけちゃって…危ないとこでした( ;∀;)←たぶんワインのせい
 
これすごく効く感じだったので買おうかな。迷い中
(Yちゃんは今日届いたらしい)
 
 
 
ここで棚橋選手のシールを貰った(←体験のご褒美)けど帰ったらなくなってた
どこに落としたんだか…(´д`)
あと、ポスター(小さめ)もいただきました tweetのご褒美
 
イメージ 6
 


こちらはスマホサイト会員へ、ロスインゴのスマホクリーナー
やぱロスインゴやバレクラのはカッコいい

イメージ 7

いつもより早めに入ったら いろいろ余裕ができて楽しめました
 
 
 
 
選手の等身大パネルも置いてありました。
帰りに気が付いたけど、たぶん最初からあったんだと思います。
みんな自分を間に入れて写真を撮っていましたよ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
さてさて、会場へはいりましょう←やっと(笑)
 
イメージ 9
2階席から観戦しました。今回は正面の席買ったんだ~!(^^)!
 
 
 
 
個人的には奥に見えるライオンマークがすごくカッコ良く思うんですよ。←いつも
入場ゲートや入場時の演出は、毎回楽しみです。
イメージ 10
(この写真黒騎士さんどこかに映ってるのでは…?)
 
 
開始時間前に第0試合がありました。
↑これ第1試合でよいのに。以前開始時間が違うと知らずに見れなかったことが(≧◇≦)!!
 …といいつつ、記事タイトルのっかってるけど(ちゃっかり)



 
デヴィッド・フィンレ〇ー vs 北村克哉×
 
 
次のシリーズはこの二人がタッグ
見たままやけど、チームオセロとかどうかしらね(^^) ←え
イメージ 11
 
 
長くなってきたので今日はここまでにします。
ほとんど試合のこと書いてない。ア、アハハ…( ;∀;)