旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE 11.5 エディオンアリーナ大阪 ①

プロレス観戦記事の続きです(前記事→


17時からは第1試合からメインまで9試合ありました。

(※カードのショット↓は新日本プロレス公式サイトより拝借/第9試合まで同様)
イメージ 1


第1試合からヤングバックスとはなんて贅沢なのでしょう

どっちがニックでどっちがマットなのか、いまだにわかりません。
というか、覚えようとしたことがない( ;∀;)

でも二人のことはすごく好きです。いやもう選手はみんな好きやけど(笑)
イメージ 2


来年のファンタスティカマニアに行くかまだ思案中。
ほんとは日程的にも京都大会が行きたいけど
Yちゃんも私もちょっと懸念事項があって、京都はやめよかなと。




イメージ 3


ライガーさんのロメロスペシャル 
  • キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
イメージ 4
(タイガー服部さんが通りすがりの人に見える



生クッシー見れたのは久しぶりでした
9月の神戸もG1大阪大会もいなかったので、DOMINION以来という(≧◇≦)
また来てくださいませ
イメージ 5



この試合では、ヤングライオンの川人くんが お兄ちゃんたちに可愛がられてる様子が伺えて和みました

イメージ 6


お父さん(←コラ)に促されて。(※ライガーさんね)
イメージ 7

頑張ってぇ~O(≧▽≦)O!!




イメージ 8



まずは…セクシー対決 ←え( ゚∀゚ ) 

髪をなびかせる天山選手とゆっくりコスチュームを脱ぐCody選手
イメージ 9

私は天山さんに1票…



真壁さんのウォーウォーっていう声を 妹がちょっと怖がってた件(笑)
イメージ 10



試合後に天山選手が上を見上げていました。
心の師と言ってもいい方の訃報があったそうなので、なにか語りかけていたのかな。
イメージ 11





イメージ 12


いよいよ楽しみにしていたROPPONGI 3K!!
イメージ 13

ロメロがプシューっと煙をだしまくり…
イメージ 14

…出しすぎましたな( ;∀;)


YOH&SHO おかえりぃぃ~
イメージ 15


今はワールドを休止中なので、前哨戦は全然見てなくて 凱旋帰国後の試合を見るのは初めて。すごく楽しみにしていました。

イメージ 16


終わってみれば、んー、期待しすぎてた( ;∀;)
試合もやけど、表情やインタビューも違和感感じちゃって。


1試合見ただけなので、この次に期待


優勝おめでとうございます
イメージ 17


1.4はヤングバックスとタイトル戦
イメージ 18

がんばって~



最後にラブリーな監督を載せておきます
イメージ 19
この日も楽しいタグチジャパンでした(笑)


つづく~