旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

誕生日は肉食系!

今日(もう昨日)は仕事だったんですけど
私の職場、すごい暑いんですよ💦
だから中では薄着、通勤は厚めの上着を着ていくんです。


一日の仕事を終えて帰路へ。
電車を降りたら なんだかさぶ~い

もう冬もそこまで来てるんだね…

…って。



上着とストール 会社に置いたままやないのぉ~( ;∀;)


ちーんし!(←使ってみたかっただけ)




前置きが長くなりました。
11月13日は棚橋選手のお誕生日(41歳)!! パチパチパチ~


その2日前、11月11日は相棒のお誕生日でした


本人の強い要望により、焼き肉へ(行ったのは前日の10日)

初めて行く牛宗『まるなか』さんです。

イメージ 1


まずは塩タンから
イメージ 2

ビールにあう味!
塩だれが辛くなってきて、タレを落としながら焼きました。

実は今回はすべて相棒が焼いてくれました。←本日の主役
私が外でまで自分で料理するのん嫌やーといってたからかな。



キムチ盛り合わせ、絶品セット(3種の肉)、奥のはホルモンです。

イメージ 3


キムチの盛り合わせも量たっぷり
イメージ 5


煙がでないな~と思ってたら横側に吸い込まれていました。
すごい!今ってこんな風になってるの?
イメージ 4


追加で頼んだのはロース(左奥)、マルチョウ(右奥)、上ハラミ(手前)
イメージ 6


赤身が好きなお年頃やけど、霜降りも柔らかくていいね!(^^)!

どれもこれも
おーいーしーいー(≧◇≦)
(マルチョウは食べてないけど)


ここはまた行っちゃうな(笑)




帰宅後はケーキを
栗がいっぱい挟まってる~(☆▽☆) ウマー

イメージ 7






お誕生日当日は来来亭

お出かけ先から帰る途中に早くもおなかがすいてきて、そのまま外食という流れです。

行ってみると待ち人だらけ( ゚Д゚)


何事かと思ったら、次回に使えるラーメン無料券をくれる日だったんです。
知らずに行ったから、なおさら得した気分だわ~(笑)


イメージ 8

ねぎたっぷりいれてもらいました
ここの焼き飯も好きです。


それにしても
おなかすいてるときのラーメンって最高ですね( ;∀;)