旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE 11.5 エディオンアリーナ大阪 ②

プロレス観戦記のつづきです(前記事→

 
 
第5試合は豪華なメンバーでした。
1試合にまとめちゃうなんて、もったいなーい( ;∀;)
 
イメージ 1
ちょっとブレブレ写真ですが…
 
入場後、内藤選手にリップを塗ってあげる(笑)ヒロムくん
(※ヒロムくんがイメージキャラクターになってるリップ)
イメージ 2
ちょっと羨ましそうに見てるEVIL↑(ナベちゃんにも塗ったげて~)
 
 
唇の潤い具合やいかに。
イメージ 3
 
チャンピオンのオカダカズチカ選手
イメージ 12
 
 
イメージ 11
 
右手の紐!切れちゃいそう( ;∀;)
イメージ 4
 
フォールとった後に、内藤選手の方を見て なんかやってる思ったら…
イメージ 7
 
もぉ!可愛すぎか( ;∀;)!! ぶりっ子か!!(←死語)
イメージ 5
(↑モニターを撮影しました)
 
 
 
 
イメージ 6
 
ロープでお互いをつないだ状態で戦うブルロープ・デスマッチ
思ってたよりかなり太いロープでした。
 
 
…絡みあうふたり。
イメージ 8

この試合の私的ハイライトは、飯塚さんがでてきたものの
入るタイミングがつかめずパタパタしてるところ(笑)
イメージ 9
 
「どどど…どうしたらええんや~(←心の声)」
イメージ 10
この日も愛すべき飯塚さんなのでした
 
 
 
 
それにしてもたまには矢野選手の真剣な試合も見たいなぁ。
これからもずっとコミカル系で行くのかな?
 
 
 
ちょっと中途半端になりそうなので、続きは次の記事で♪