旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE 11.5 エディオンアリーナ大阪 ③

プロレス観戦の続きです。


イメージ 1

外国人選手同士のタイトル戦です。
個人的にはこの試合にヒロムくんが来てほしかったな…( ;∀;)


イメージ 2
オスプレイ選手の入場にはテンションが上がりました(国旗で海外気分に)


(試合中の写真は あまり撮ってないうえに 全部ブレてた)



試合後、リングにやってくるクッシー
あぁぁぁ~ブーイングくるんじゃぁ…と心配していると


第一声、負けたオスプーに向かって「やっちまったな」って
観客:(笑)

クッシー、つかみはOKでした

そして挑戦表明をしていると…
イメージ 3


オスプーが「俺かてしたいわ!」となり 揉め揉めに。(※セリフは想像)
イメージ 4


そこへヒロムくんが登場!
今まで挑戦表明のたびに痛い目にあわされているので完全防備です。

ヘッドギア、グローブ、膝のプロテクターに
おむつカバーみたいなのも履いてる( ;∀;)
イメージ 5


1.4はこの4人でタイトルマッチになりましたね。
いったいどんな試合になるのでしょうか。
イメージ 6





イメージ 7


いよいよセミファイナル。

激しい試合の上、ケニーが勝ちました。
イメージ 8

試合後のマイクは、珍しく日本語も話してくれて(←できれば毎回お願いします)
引き上げようとしたそのとき


モニターに映像が流れてきました
イメージ 9

会場の反応は、誰かわからずキョトンとしてる人と、「スゲー!」と大興奮してる人。私はキョトン組みのほうね(笑)

途中でジェリコと出てきたので、クリス・ジェリコだとわかりました。名前は知ってたので、その時点から私もちょっと興奮(笑) きっとWWEファンのKSさんが喜ぶだろうなと思いました。




隣に座っている女性が「また外人~?」と言っていましたが、この日も外国人選手が多かったですね。私もなかなか感情移入しづらいですが、アメリカ進出もあるし、仕方がないのかな💦でも戸惑うのは最初だけ、知ってる選手になったら応援しやすいです。昔からいるタマちゃんや、ヤングライオンの時からいる選手は大好きやしね。


メインは写真をいっぱい撮ったので次の記事で。

眠い。もう寝よう。おやすみなさい☆