旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE 11.5 エディオンアリーナ大阪 ④

プロレス観戦記の続きです(前記事→


いよいよメインの試合
6月のDOMINIONでICベルトを奪取した時から楽しみにしていました

イメージ 1



一番最後に入場する棚橋選手
プロレスにはまり始めた頃はいつもそれが当たり前でした(贅沢)
大阪でメインは久しぶりでやっぱり嬉しかったな
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


開始早々のバックの取り合い、すごいテンションあがりました
手ブレが激しいので小さめに載せます

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


グラウンドは大好き
広島のザック戦、早くノーカットのリターンズで見たいです。そのまえにワールドに再加入することになりそうやけど。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


怖い鬼棚さんにしびれた( ;∀;)

イメージ 12



カミゴェの阻止は手をクロス(シンプルなのね)
イメージ 13


イメージ 14


棚橋選手が防衛しました。
イメージ 15



試合後はお兄ちゃんに戻って
イメージ 16


飛びついた弟
イメージ 17


すごく見ごたえのある試合だった
好きな試合リストに追加しました!
私は最初から最後までフルスロットルの試合より
こういう試合のがずっと好きです。



試合後のマイクは棚橋選手の決意表明でした
いろいろ背負いすぎてる( ;∀;)ほんとに。
イメージ 18


エアギターの合間に倒れこんでるところ
試合後しんどいのに、やらなくていいのにと思うけど
…してくれたら嬉しい(そしてアンコール)
(演奏中の写真はきれいに撮れていない)
イメージ 19


「大阪のみなさん、愛してまーす!!」
イメージ 20







会場が幸せムードに包まれる中、急遽ライトが消えて
海外修行中から戻ったジェイくんが登場(しかもまた悪い子になってる!)

パンケーキばかり食べてた印象のキウィ(NZ人・もちろん贔屓)のジェイくん
身体もすっかり大きくなってる。でも顔は女の子みたいに可愛いまんま(;O;)
イメージ 21

1.4はどんな試合になるのでしょうか。




かけた!
この記事に5時間以上かかりました( ;∀;)
写真を選んだり編集しながらだったので。
なるべくもう一つの方と違う写真を載せたかったしね。
すごい長い記事になってしまったけど
最後まで読んでいただいた方愛してまーす