旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

香住 カニ旅③ お天気ドライブとグリーンプラザ東条湖

カニ旅②の続きです。(しかし蟹はもうでてこない)

 
 
太陽が降り注ぐ喜びに打ち震えながら出発です!! 
 
 
 
ニョロニョロみたいな可愛いポイント発見~
イメージ 1
 
 
日本の風景の…なんと美しいことよ( ;∀;)!!(※晴れの破壊力に興奮)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
晴れの神様ありがとう
 
 
 
途中で三田のプレミアムアウトレットに立ち寄りました。
イメージ 5
 
ランチはデリフランスでアボカドBLTサンド
その場で作ってくれます
イメージ 6
ここのサンド大好き♪
 
 
買い物中は基本的に別行動です。←買い物だけなのか…?
ちょっとだけ洋服を購入しました。ほんとは帽子も欲しいのあったけど…。
すでに今年はいくつか買ったので耐えました( ;∀;)
 
 
 
部屋は和洋室。和コーナーがあると荷物の整理や部屋飲みの時楽ですね
 
イメージ 7
 
ここはおもちゃ王国に隣接しています。
やはり小さな子ども連れの家族が多いようです。夕食は基本的にブッフェですが、私たちはホテル内の別のレストランでコース料理にしました。
 
 
行ってみると、私たち以外に1組だけでした。
イメージ 8
神戸牛・イセエビ・松茸ごはんがいただけるコースです。
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
 
美味しかったのはお刺身と神戸牛のステーキ、天ぷらは油がちょっと…かな?
釜めしは予約時は松茸となってたけど、入っていたのか不明でした。全体的にはお料理は満足できました。
しかし相棒が注文した生ビールは、ぬるい上に気が抜けたのがでてきたそうです。回転が悪いのでしょうね。ホテルのお高いビール、品質管理はしっかりお願いやで~( ;∀;)!! 私はワインをいただきました。
 
 
 
朝食はブッフェ
和洋とも充実していました。
 
イメージ 16
 
 
 
 
1泊しましたが、このホテルはやぱり小さい子どもちゃんのいる家族向けですね。お風呂も食事も激しかった( ;∀;) おむつを袋まま持ち歩いている人もたくさんいるし、非日常を味わいたい大人にはちょっと厳しいです。
逆に子ども連れの家族にはかなり居心地のいいホテルなんじゃないかな。
 
 
最終日は雨模様だったので、どこにもよらずに帰宅。
あっという間のカニ旅行でした。
 
 
~おわり~